NEWS

今日のサラメシ  東小岩【中華そば 亜熱帯】

2019-06-11

今回も食べかけです。本当にすみません。

ブログ用に写真を撮ろうと思っていたのに、

お腹がすきすぎて、無我夢中で食べ始め、途中で我に返りました。。

こちらのブログにもたびたび登場しますこちらのお店、いい湯だなスタッフのお気に入りで、たびたびおじゃましています♡

スタンダードの量が1.5玉でボリューミーだし、小松菜がおしゃれにINしてるところも、江戸川区っぽくてステキです。

1.5玉は多すぎるという胃袋の方も、1玉でお願いしますと伝えれば気持ちよく完食できるのでご心配なく!

働き始めの頃はずっと1玉だった私も、今は問題なく1.5玉を完食です。

訪問入浴でメキメキ力をつけて胃袋も広がりました★

亜熱帯さんのおかげで、いい湯だなは梅雨もますますパワフルに営業中です。

 

 

Back to top