NEWS

GW最終日 小岩鯉のぼり祭り開催中です🐠

2019-05-06

江戸川区で鯉のぼり祭りがあるのをご存知ですか?

かつてドラマ撮影でも使われた辰巳新橋で、たくさんの鯉が泳いでいます!

香取慎吾と安田成美のドラマだった気がします・・たぶん

撮影時に通りかかった幼いわたしは、テレビに映っちゃうんじゃないかとドキドキした記憶があります。緊張しながら放送を見て、全然映っていないことを確認しました♡

さて、この鯉まつりのおすすめポイントは人が適度に少ないこと✨

都内ではあちこちでこいのぼりが見られますが、GWということもあり激混みのところがほとんどです。

新中川の鯉まつりは、混んでないうえに、土手なのでレジャーシート持参でピクニックしながらこいのぼりを楽しめます。

JRの線路も近いので、ちょくちょく電車が通り列車好き男子を飽きさせないのも◎!

GWもいよいよ最終日ですね!

GWが全く関係なかったいい湯だなは、今日も元気に営業中です🐟🐟🐟

Back to top